はすの心の日曜日  PART2

いろんなことがあり、ブログも一新しました。よろしくお願いします。
 
明日から次の職場で働きます・・・
 ただ、今回の就職先は、できるかどうか、自信が全く無いところで冷や汗



 無理なら、また職探し頑張ります悲しい



 いろんな方のお陰で、反省したり、軽く風邪を引いてしまったり・・・
 といろいろあります。

 
 過去約20年間の苦労生活のうち、03〜は違います!!!楽しい
 やっとできるようになった普通の生活!



 頑張るぞ〜〜〜!楽しい
 でも。以前と同じように、水曜と木曜が一番、ホッと一週間の中でするのは、なぜだろう・・・???(笑)
| はすっち | - | 10:38 | comments(18) | - |
リニューアルしました!!
 あらためて楽しい

 よろしくお願いします楽しいグッド
| はすっち | - | 09:56 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

OTHERS

PageTop